ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん17話予想・感想『アレが邪神を苦しめる!新たな謎も登場!』「少女の眠る家」(上木敬)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アレが邪神を苦しめる!

アグラ少年団みたく、ラジオ番外編で作者が苦しんだ。んなわけない。

  1. アレとは、食べ物じゃないだろうか。最初に食べたモノは納豆だから、なんでも食べれそうだけど、意外なモノが弱点かも?
  2. 例えば、差し入れの中にあったバナナとか?
  3. 食べ物じゃないなら、動物とか、そんなんかも?猫とか。ニャーン。

新たな謎も登場!

  1. 破壊神の封印に関わる部分だろうか?
  2. 腐女子魔術の邪神の裏切りで、聖騎士団は邪神を封印したわけど、そのあたりにまつわる謎。

食べ物とか動物に破壊神の弱点が見つかったとして、それにまつわる謎の話でしょう。封印前の回想シーンとかあって、流々©にそっくりな少女とか出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

15話「血濡れし漆黒の猟犬」

雨の日からスタート。何かを発見した模様。ところで、作品内の時間が夏から秋になってるけど、流々ちゃんとかも、徐々に成長していくのだろうか。
破壊神マグちゃん15話・チヌ犬畜生登場回「血濡れし漆黒の猟犬」感想&16話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

センターカラーが告知されてますけど、ページによって予告内容が違うあたりに、雑誌側の混乱のようなモノが見える。総合的俯瞰的観点で考えると、破壊神が作った自作納豆が、流々©をピンチにするのかもしれない。
破壊神マグちゃん16話予想・感想『Cカラー!流々がピンチ!自作納豆に異変が!?』「血濡れし漆黒の猟犬」(上木敬)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇