ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族8話予想・感想『猫のトイレ話継続か!?部活動の話かもしれんね』「ゴメスの笑顔」(仲間りょう)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫のトイレ話継続か!?

さすがに、この話を続けることは、なかろうもん。なるほど。

  1. 仮に続くとしたら、ゴメス以外の猫が出てきて、ゴメスのトイレを他の猫が使っちゃうとかでしょうか。
  2. あるいは、トイレ以外のモノでも、校長室が家谷家によって、浸食されているくのかもしれない。

部活動の話かもしれんね。

  1. 今まで触れてない要素。ほんまこれ。
  2. いちおう、父親が部活をやる気だから、主人公は部活に入らない選択をしたけど、父親が部活してるっぽくないから、何かしらに入部するかも?

運動部か文化部に悩んで体験入部してみる主人公。そうしたら、ことごとく続いて入部してくる家族たち。家族が来たら入部をやめて、次の部活へ。それを繰り返していく話になって、最終的には部活には入らないんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

6話「グラウンドの母」

「高校生が」というより、多分、校則で自動車通学は禁止されてるのだと思われる。そして、サイクリング通学展開。母42歳は、自転車に乗れない…実際に、そういう人もいてもおかしくはない。
高校生家族6話・チャリの乗れない42歳女回「グラウンドの母」感想&7話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

同級生で家族が出てくる展開も予想できるけど、学校側に家族がいても面白い。一族経営の私立高校とかだったら、普通にありえるけど、校長・理事長・教師、その嫁(教師)、その子供(高校生)みたいな感じで。
高校生家族7話予想・感想『同級生サブキャラは出ないのか?新たな家族登場か!?』「グラウンドの母」(仲間りょう)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇