ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族40話予想『息子テニス部編が続くのか!?地区大会始まったりして…!?』「息子の慣れ」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

息子テニス部編が続くのか!?

テニス漫画も、テニスの王子様以降なかったから、イケる。確信。ほんまこれ。

  1. 弓木さんは応援に来なかったから、後日談として、登場するかも。「勝ったよ。先輩は、負けたけど」っつー、話で盛り上がるんですわ。
  2. 同時に、弓木さんの吹奏楽部の様子も語られるかもしれない。応援に行けなかったのは、知らなかったし、弓木さんも部活中だったに違いない。

地区大会始まったりして…!?

練習試合からの次の展開。ほんまこれ。

  1. テニス部は廃部は免れているけど、光太郎が勝ったことで、先輩も火がついたのかもしれんね。
  2. 地区大会の一回戦勝利を目指して、普段の練習にも熱が入るとか、そんなの。

光太郎は、弓木さんと交流を深めて、先輩にも火がついた。さあ、地区大会の初勝利頑張るぞ!と意気込んだところに、通り雨が来て、練習は中止となり、皆でテニスの王子様のアニメDVDを見るのである…。

前回の感想まとめ。

38話「15の父」

ようやく感動の涙も止まり、練習試合が開始される。その時々で父親の姿が15歳の時と重なる。主に、中学時代を一緒に過ごした監督の目に映る。はたして、木乃独高校との試合の結果とは…!?
高校生家族38話「15の父」感想『木乃独がちバレー練習試合と45歳の腰』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

バレーの次はテニスじゃないか?と思ったのですが、むしろ、スポーツ以外の話じゃないか?とも。最近、一番、出番が少ないのは、母親かも…母親と言えば、水泳でしょうか(スポーツ)。
高校生家族39話予想『息子テニス編始まるか!?新入部員来たりして?』「15の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇