ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん18話予想・感想『ウーネラスは藤沢を推すのか?VSイズマのラブコメ展開!』「混沌をもたらす病」(上木敬)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウーネラスは藤沢を推すのか?

箱推し。ほんまそれ。ほんまこれ。

  1. 藤沢を推すと言うか、ジェラシーしているジェラシーそのものを推す感じ。
  2. つまり、ラブコメを推す感じ。オタのウーネラスは、学園ラブコメとか様々なジャンルに通じているでしょう。

VSイズマのラブコメ展開!

  1. イズマは、そのつもりはない。流々©も、そのつもりはない。
  2. ウーネラスが勝手に盛り上がり、藤沢をけしかける。
  3. 結果として、イズマと流々©の(物理的な)距離が縮まる。

ウーネラスのラブコメ大作戦は、裏目につぐ裏目にでて、イズ×流々のルートになりそうになり、藤沢少年の混沌は増していく。なんだかんだで、流々©が「いつもありがとうね」みたいなことを言って、藤沢少年の混沌は、一気に晴れて行くんよ。

前回の感想まとめ。

16話「少女の眠る家」

主要キャラ総登場のセンターカラー扉絵。人間と邪神の配置が良いですね。藤沢は、ナプターク担当ってことなのですね。
破壊神マグちゃん16話・流々©風邪で邪神看病おじや回「少女の眠る家」感想&17話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

食べ物とか動物に破壊神の弱点が見つかったとして、それにまつわる謎の話でしょう。封印前の回想シーンとかあって、流々©にそっくりな少女とか出てくるかもしれんね。
破壊神マグちゃん17話予想・感想『アレが邪神を苦しめる!新たな謎も登場!』「少女の眠る家」(上木敬)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇