ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族76話予想『屋敷理子ルート開通か!?ラブコメ加速!?父親は夜校内探索!』「夜の親子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屋敷理子ルート開通か!?

今まで、ちょいちょいとそれっぽいシーンがあったけど、いよいよ同級生の屋敷さんが、恋の輪舞曲に入ってきて、ルート開通でしょう。ほんまこれ。光太郎は、弓木さんのことが好きなのだけど、勢いってのも、あっても良いじゃないですか…。

ラブコメ加速!?

加速すると見せかけて、屋敷さんは、母親への対抗意識のために暴走したって着地点かもしれない。あとは、光太郎の側の気持ちだけど、意識しだしたりするのか?弓木ラブは、揺らがないかもしれないけど。

父親は夜校内探索!

小噺的に。メインの話じゃあないけど、父親視点で、学校の様々な場所の様子が描かれるかも?将棋部部室とか、バレー部とか、テニス部とか?最終的に、見つかって、先生の怒られるオチ。

前回の感想まとめ。

74話「雪の中」

大雪の影響で、午後は臨時休校となり、電車も止まった。光太郎は「学校に泊まるかも」と、呟く。先生に掛け合うと、ダメだと言うが、それに反して、目出校生の中で学校に泊まる機運は高まっているという…果たして…!?
高校生家族74話「雪の中」感想『学校泊まり展開と屋敷ルート浮上説』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

胸ワクの展開がやってきました。ほんまこれ。私は、学校に泊まったことはないですが、漫画とかの学校宿泊の回とかを見た時のワクワク感が表現されている気がします。
高校生家族75話予想『目出高真冬お泊りスタート!?ラブコメ連発!?次次回に続く!?』「雪の中」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇