ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族59話予想『ハロウィンイベントで父親の選んだ仮装とは!?サラリーマンかな?』「秘密のバーチャル」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハロウィンイベントで父親の選んだ仮装とは!?

次回は、季節ネタでハロウィーンのやつ。ほんまこれ。学校の行事かもしれないし、町内会のネタかもしれんね。家族でコスプレする中で、父親は何を選ぶのか?

衣装を選ぶという意味では、今回のブイチューバーと内容がリンクしているのかもしれんね。

サラリーマンかな?

普段は、高校生の姿をしている。ほんまこれ。年に一度のイベントだから、社会のモンスター、かつての姿のサラリーマンの仮装をするかもしれんね。

その様子を青山が目撃して、感動するかもしれんね。ちなみに、青山はミイラ男の仮装をしているでしょう。

前回の感想まとめ。

57話「久々の出会い」

ハドソンが高校にやってきた。光太郎以外の家族は、そこそこ英会話ができたりしつつ、ハドソンと光太郎は友達になり、一緒にブドウパンを食べる程になっていたが…!?
高校生家族57話「久々の出会い」感想『ハドソン・昌志・ハドソン再登場とラブコメ定番連続』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

今回登場した外人が継続で登場です。ハーフとしての高校生活が描かれると言いますか、光太郎との絡みが増えるのかも?主人公よりも、ラブコメ具合が増えていくかも?
高校生家族58話予想『ハドソン昌志ハドソン継続登場か!?テニス部に入部したりして…!?』「久々の出会い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇