ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族60話予想『妹・将棋回継続か!?殺しあい螺旋から降りられない!?』「パンケーキの棋士」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹・将棋回継続か!?

今回から、他の家族たちを全無視して、将棋の話が9話くらい続いたら面白いと思う。将棋長編。コミックス1巻くらい、将棋話が続く。流石に、冒険的すぎるか…!?

これまでの感じだと、別の家族がメインになることが、多かったですが…!?

殺しあい螺旋から降りられない!?

普通の将棋漫画なら、ここから奨励会に入って、同期の将棋マン達と切磋して琢磨する展開ですが、超スピードで頂点に到達するかも?

天才が本気になった。そして、日本一。パンケーキ棋士悶死。これくらいスピード感かもしれんですね。

前回の感想まとめ。

58話「秘密のバーチャル」

ブイチューバー、バーチャルアマゾネスの正体は、なんとクラスメイトの西くんであった。それに気付いたのは、光太郎と一郎だった。西くんの家で、撮影風景を見学させてもらうのだが…!?
高校生家族58話「秘密のバーチャル」感想『バーチャルアマゾネスというブイチューバー回』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

次回は、季節ネタでハロウィーンのやつ。ほんまこれ。学校の行事かもしれないし、町内会のネタかもしれんね。家族でコスプレする中で、父親は何を選ぶのか?
高校生家族59話予想『ハロウィンイベントで父親の選んだ仮装とは!?サラリーマンかな?』「秘密のバーチャル」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇