ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族58話予想『ハドソン昌志ハドソン継続登場か!?テニス部に入部したりして…!?』「久々の出会い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハドソン昌志ハドソン継続登場か!?

今回登場した外人が継続で登場です。ハーフとしての高校生活が描かれると言いますか、光太郎との絡みが増えるのかも?主人公よりも、ラブコメ具合が増えていくかも?

あるいは、マサシ以外の家族も登場してくるかもしれんね。

テニス部に入部したりして…!?

大坂ナオミ的な感じで。英語を話すから、テニス技術も期待されるけど、へっぽこなのかもしれんね。へっぽこ丸。

一年生部員は、光太郎とマサシの二人だから、なんだかんだで、ダブルスを組むことになるかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

56話「制服の青山」

青山は、家谷を追い、いじめ現場の激写を狙う。渋谷先輩が現れたり、トランプで大富豪をすれば、陰湿なメガネのガキが嫌な勝ち方をする。様々なシーンを撮影した青山だったが…!?
高校生家族56話「制服の青山」感想『いじめ現場激写と渡辺貴子登場』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

今回のラストに出てきたジジイ。ほんまこれ。家谷を呼び戻そうとしている張本人だけど、学園生活の青春の写真報告を見て、感化されたものがあるかもしれんね。
高校生家族57話予想『TOVOTA社長継続登場か!?あるいは文化祭編か!?』「制服の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇