ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族57話予想『TOVOTA社長継続登場か!?あるいは文化祭編か!?』「制服の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TOVOTA社長継続登場か!?

今回のラストに出てきたジジイ。ほんまこれ。家谷を呼び戻そうとしている張本人だけど、学園生活の青春の写真報告を見て、感化されたものがあるかもしれんね。

社長も高校生になるという超展開。ありえる。

あるいは文化祭編か!?

そろそろ涼しくなってきたので、秋の行事シリーズとかも、あるかもしれんね。体育祭もあるけど、運動の話が多いから、文化祭とか。

クラスでの模擬店とか、そういうことをやるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

55話「春香の道」

将棋部を辞めようと思った春香であったが、セイジに連れられて、対局会に行く。そこには女子高生もいて、女で将棋をやっているのは自分だけではないと知る。そして、三ツ矢舞との対局が始まるのである…!?
高校生家族55話「春香の道」感想『三ツ矢舞登場と将棋無双地獄展開』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

多分、違う話になるだろうけど、今回の話が継続するパターンを予想。将棋の交流会に来ていた老若男女を全員倒す。運営の側のやつが、「これは大変なことだ!」と、どこかに電話するでしょう。そして、次なる展開でしょう。
高校生家族56話予想『将棋最強の道継続!奨励会展開突入か!?』「春香の道」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇