ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゅごまる14話予想『VS鉄虎一貫の兄弟対決!?小福ちゃんはミスリードか!?最終回間近か!?』「ボスの正体を暴け!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS鉄虎一貫の兄弟対決!?

そもそも、鉄虎家の長男がスカル・リーダーのボディーガードをしているってのは、どういう状況なのか?ほんまこれ。鉄虎家は、さなぎ家と専属契約しているのではなかったのか?さらなる、黒幕がいるのだろうか…?

小福ちゃんはミスリードか!?

ミスリードに関しては、一発ネタだったのか!?ほんまこれ。実は、黒幕って可能性も大微レ存あるかもしれんね。以前、水をかけたらトゲだった下りが、思い出される。

最終回間近か!?

スカルリーダーも出てきたし、長男とのバトルが終わったら、最終回かも?実は、しゅごまるを試すために、一連の茶番だったんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「葵から守れ!しゅごまる」

さなぎ部で手品をする藤井。さなぎも、小福もみんなスゴいけど、ヘビだけスゴくないと言う、しゅごまる。ヘビは高速お持ち帰りナンパ『すき家』を見せてやると言うが…!?
守れ!しゅごまる12話感想『葵立彦は男の子でヘビがメイクする作者性癖全解放回』「葵から守れ!しゅごまる」あらすじ+13話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

鉄虎とは、しゅごまるの名字。ほんまこれ。さなぎの家に代々使えるボディーガードの家系なのだけど、なぜ、スカルが電話番号を知っているのか?逆に考えるんだ!電話番号を知っている奴がスカルなのだよっ…!?
守れ!しゅごまる13話予想『スカルが鉄虎に電話した!正体は執事で最終回待ったなし!』「葵から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇