ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族67話予想『春高バレー予選編開始!キノコ高校と決着つくのか!?』「スタメンの行方」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高バレー予選編開始!

いよいよ、父親バレー編の春高バレーが始まる。ほんまこれ。ハイキュー!!が何年もかけてたどり着いたシリーズに、秒で突入するフットワークの軽さよ。年末年始は、バレー編でしょうか?

春高バレーの年齢規定がなかったことになったから、他の高校にも、中年高校生が出現するかもしれんね。

キノコ高校と決着つくのか!?

ちょいちょいと出番があったライバル的な高校のキノコ高校と試合になるでしょう。予選一回戦に登場するスピード展開もあるかもしれんね。

ハイキュー!!のオマージュ的に、対戦相手の高校の選手紹介とかあるでしょう。ハイキュー!!は、地名とか、動物とか、色々な縛りがありましたね。どんなネーム・ギャグが飛び出すのか…!?

前回の感想まとめ。

65話「彼の好み」

弓木さんは、彼氏ではないけど、光太郎にプレゼントを買おうと思う。光太郎の母親、静香さんを誘って、日々野ショッピングモールに行くことに。母親の話を参考に、光太郎の好きな物を探す弓木さんだったが…!?
高校生家族65話「彼の好み」感想『弓木さんが光太郎にプレゼントを買う神回』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

ラブコメの継続。ほんまこれ。リア充の光太郎ですけど、若干、完成がずれているから、テニスのユニフォームのように部活中にマフラーをつけ続けたりするかもしれんね。
高校生家族66話予想『マフラープレゼント継続か!?テニス部員復帰するけど廃部ピンチ!』「彼の好み」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇