ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん78話予想『JUMPギガで追加エピソード!主役は藤沢錬で結婚エピソードだろ!』(最終話)「夢見るままに待ちいたり」(上木敬)最終回の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JUMPギガで追加エピソード!

最終回の後に、増刊で描き下ろしが描かれるパターン。ほんまこれ。本編は、美しすぎるぐらいい完結したから、流々ちゃんの人生の中で、一時期が抽出されて描かれるのでしょう。

さらに、最終回で、意図的に顔が隠されていたヤツがいますが…!?

主役は藤沢錬で結婚エピソードだろ!

公式予告。ほんまこれ。追加エピソードの主役は、錬。しかるに、最終回ではダイジェストぎみに描かれていた、結婚に至るまでの恋愛エピソードでしょう。そうに違いない。

本編では、断片的にしか描かれてないラブコメ要素。イズマの妹が出てきて、勘違いが発生したところで、止まっていたけど、その続きが描かれるでしょう。

父親が他界してから、流々のことを見守り続けた男の恋ってのが、成就するエピソードを、みんな読みたいっしょ。

前回の感想まとめ。

76話「破壊神マグちゃん」

卒業式。寂しいけど、みんな同じ高校に行くらしい。イズマも無事に高校に入れた。オカルト部で待つ邪神達だったが、ウネさんは、見逃せないイベントだと言うが…!?
破壊神マグちゃん76話感想『卒業式だけど最終回じゃない回』「破壊神マグちゃん」あらすじ+77話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

ラストページで「完」と出たのに、まだ続くという超展開。ほんまこれ。そもそも、新連載の告知もされてないので、「もう少し」と言いつつ、そこそこ続くのかもしれない。「完」と出ている以上、高校編が始まるってことは、ないと思うが…!?
破壊神マグちゃん77話予想『完…だけどもう少しだけ続く!?後日談か!?ユピススの過去世界か!?』「破壊神マグちゃん」(上木敬)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇