ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん77話予想『完…だけどもう少しだけ続く!?後日談か!?ユピススの過去世界か!?』「破壊神マグちゃん」(上木敬)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

完…だけどもう少しだけ続く!?

ラストページで「完」と出たのに、まだ続くという超展開。ほんまこれ。そもそも、新連載の告知もされてないので、「もう少し」と言いつつ、そこそこ続くのかもしれない。「完」と出ている以上、高校編が始まるってことは、ないと思うが…!?

後日談か!?

後日談が、もう少し続くってのも変かもしれない。大人になった流々ちゃんとか、将来の様子が描かれる。それこそが、真の最終回っぽいが…!?

ユピススの過去世界か!?

ユピススが、流々とマグちゃんの出会い。人間と邪神が心を通わせた経緯を知るために、過去にリープしたから、今まで描かれてなかったシーン(過去)が描かれるとか?

いわゆる、奇面組方式ですが…!?

前回の感想まとめ。

75話「時の観測者」

ユピススと邪神達の総力戦が始まる。人間に気付かれないように、夢幻の薫香で街を包む。そんな中、ナプタークがユピススに掴まれたのだが…!?
破壊神マグちゃん75話「時の観測者」感想『流々ちゃんの将来の夢が語られ、時間巻き戻し?』あらすじ+76話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

読者の興味としては、やはり、連載が継続するのか?という部分であるけど、今回のラストを読む限りは、まだ続きそうだし、シリアス編も一段落して、次回は「あのイベント」というコメディ回でしょう。
破壊神マグちゃん76話予想『あのイベントで大暴れ!?バレンタイン回で最終回ルート回避か!?』「時の観測者」(上木敬)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇