ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック21話予想・感想『VSアンリペア編開始!同行者は玉ガキ(タチアナ)!』「この地球に手を出すな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアンリペア編開始!

ブラジルの人、聞こえますかー!!!ほんまこれ。

  1. 前回のミッションの中で失敗した地点と、アンリペアが現在いるところは、ブラジル。ブラジルに行くでしょう。飛行機で。
  2. と、同時にアンリペアの目的とか、所属している組織とかいるのでしょう。
  3. その組織の目的とは?ユニオンを阻むってことは、地球滅亡を目論んでいると思うのだけど。

同行者は玉ガキ(タチアナ)!

  1. 風子にパンのパンダのヌイグルミをあげた子。ほんまこれ。
  2. ボール型のモビルスーツに乗り込んでいるのだけど、中に入っているのは幼女でしょう。
  3. 玉に乗っているけど、何を否定するのか?

ブラジルの町並みであるとか、貧困層の生活ぶりなどが描かれるでしょう。アンリペアを円卓に迎えるための旅ではあるが、アンディが死ぬためとも言える。アンディに、心境の変化とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「Result」

風子とアンディは、初めて体験する世界改変。アンディは体験しているかもしれないけど、世界の言語が英語で統一される。否定者は改変前の記憶を保持する。シェンはムイに中国語で話しかけてみて、改変を確認する。
アンデッドアンラック19話・全世界言語統一回「Result」感想&20話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

黙示録により、次のミッションが発表されるでしょう。それぞれのクエストに参加する展開もあるけど、アンディは単独でアンリペアを奪いに行くかも?もはや、アンディが死ぬこと以上の目的も出てきてそうですが…?
アンデッドアンラック20話予想・感想『新章開幕Cカラー!UMA銀河追加で世界改変!VSアンリペアの組織か?』「Result」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇