ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション8話予想・感想『べぇちゃんが人間界にいる理由とは?ロリババア秋冬24歳は許すのか?』「斬りたい。」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

べぇちゃんが人間界にいる理由とは?

家の前にいた子ども達が、その理由に関係しているでしょう。ほんまこれ。

  1. 実は、子どもたちは、べぇちゃんの子どもである。実子。
  2. さらに、べぇちゃんは女性だったりして。細身でスレンダーな人。
  3. 子どもは、人間の男との間の子じゃないか?と。
  4. その男は、どこに行ったのか?

ロリババア秋冬24歳は許すのか?

  1. 陰陽師として、どうするのか?通報しないで見逃すのか?あるいは、通報するのか?
  2. 許すのじゃないか?と。ただし、ロリババア呼ばわりは許さないから、鉄拳制裁になったわけですね。
  3. 許すけど、なんらかの形でルールは提示するかもしれんね。

酒天童子が人間との間に子どもをもうけていたとしたら、それは主人公とパイラさんとの未来の可能性を提示するのかも?そもそも、パイラさんは妖力を失えば、人間になる予定ではあるが…。

前回の感想まとめ。

6話「傷つけたくない」

パイラさんの友達だから、女性であろうと予想していたのですが、一人称が「おら」だから男っぽいですね。なんなら、クレヨンしんちゃんかもしれない(んなわけない)。
ボーンコレクション6話・酒呑童子登場回「傷つけたくない」感想&7話予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

実際の酒呑童子の伝説とからめながら、子どもを匿っている理由などが語られ、子どもはきっと、児童虐待とかの被害者であるとか、家出した子どもなのでしょう。秋冬も、不問に付すと思うんよ。
ボーンコレクション7話予想・感想『2巻またぎで酒呑童子の式神を倒す!子どもがいる理由とは?』「傷つけたくない」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇