ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション6話予想・感想『VS酒呑童子展開開始!酔いどれマスクマンかな?』「死刑を逃れたい!」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS酒呑童子展開開始!

また、美少女が出てくるかもしれんね。ほんまこれ。

  1. 酒呑童子はSランク妖怪で、パイラさんのマブダチ。
  2. 酒呑童子は酒を飲むヤツ。昔、京都を荒らしたとか、そのあたりの下りも描かれるでしょう。
  3. 人間世界にいる理由、落ちぶれた理由とかも描かれるかも?

酔いどれマスクマンかな?

  1. どうも、マスク姿の後ろ姿が描かれているかもしれないけど。
  2. 酒呑童子だから酔いどれているけど、どうも、人生どうでもよくなっている系のヤツっぽい。
  3. 世間とのしがらみに負けた系のヤツでしょう。

酒呑童子も美少女である可能性。マスクから出ている髪の毛が挑発だから、男と思わせて女である可能性も。パイラさんのマブダチだから、女の子の可能性は、普通にありえる気がするんよ。

前回の感想まとめ。

4話「死刑にしたい」

阿部というからには、安倍晴明の子孫的な存在だと思うのですが、「阿部」と「安倍」と漢字は違うのですね。作品内では阿部晴明という表記なのかも?
ボーンコレクション4話・阿部秋冬登場「死刑にしたい」感想&5話予想・ジャンプ感想25号2020年【ネタバレ注意】

阿部秋冬を倒してしまえば、妖怪術の使用は有耶無耶にできそうだけど、体制側のりのちゃんはどう思うのか?これで、阿部側についたら人間ヒロインの芽は、完全に詰まれる訳だが…。
ボーンコレクション5話予想・感想『骨の槍でAランク倒せ!妖怪術使ったから死刑確定!』「死刑にしたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇