ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック20話予想・感想『新章開幕Cカラー!UMA銀河追加で世界改変!VSアンリペアの組織か?』「Result」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕Cカラー!

25ページあります。ほんまこれ。

  1. 世界の言語が統一されたり、世界に変化があってからの新章。メタ的なことを言えば、主人公らが、世界のどこに行っても言葉が通じるわけですが。
  2. さらに、ユニオン以外にも組織がありそうだし、そのあたりが新章でしょう。

UMA銀河追加で世界改変!

  1. 銀河が追加されて何ができるのか?夜空に月以外の星が表れるでしょう。
  2. 後、曜日の感覚が失われていたみたいですが、月曜日から日曜日が追加されるでしょう。結果として、日曜日は休日とかの概念が生まれる。
  3. 曜日が人類に足された理不尽なルールとも思えませんが、どうなんでしょ。

VSアンリペアの組織か?

  1. アンリペアには、仲間がいるようだが?
  2. 野良の団体というわけではなく、黙示録と対になる存在とかいるかもしれんね。

黙示録により、次のミッションが発表されるでしょう。それぞれのクエストに参加する展開もあるけど、アンディは単独でアンリペアを奪いに行くかも?もはや、アンディが死ぬこと以上の目的も出てきてそうですが…?

前回の感想まとめ。

18話「Return」

最近、ネットの感想などを読みまして、面白さを再確認している私です。すんごい褒めてる人、おる。さておき、今回は不運発動の隕石落下。異能の発動とラブコメが連動しているのが良い(と、書評に書いてあった)。
アンデッドアンラック18話・隕石落下キッス回「Return」感想&19話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

ユニオンの円卓の席が増えたというくだりがあるから、アンリペアもユニオンに加わるのかも?そして、アポカリプスが出現して、次のミッションになるのかも?谷回として、日常回とかあったら良いけど、どうなんでしょ?
アンデッドアンラック19話予想・感想『カードでアンディが戻って来るのか?アンリペア出現か?』「Return」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇