ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-23話予想・感想『闘技場バトル継続か!?フィンが戦ったりして?』「ドット・バレットといばらの魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闘技場バトル継続か!?

移動先にも、次の闘技場があるパターンでしょう。

  1. まわりがマグマに囲まれている闘技場とかあるかも?
  2. あるいは、無関係の一般生徒が生け贄にされている闘技場とか。
  3. 仲間の命を賭けて戦うタイプの闘技場とかも、あるかもしれんね。

フィンが戦ったりして?

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. それぞれの活躍が一回ずつたとすると、シスコン先輩とキノコ主人公が、どんじるになると考えたら、いかにも戦いそうにないフィンが戦うこともありそう。

今まで、頼りない、巻き込まれ系だったフィンがど根性を見せつつ、その才能の片鱗が出だすかもしれんね。実は、すごい特殊な才能を持ってるとか、ありえそう。

前回の感想まとめ。

21話「マッシュ・バーンデッドとシュークリームのお守り」

カラーだけど、制服は黒色が主体なやつ。シュークリーム食べたい。七魔牙の説明と同時進行のシュークリームづくり。美味しそう。実際のところ、マッシュは話を聞いていたのだろうか?
マッシュル-MASHLE-21話・シュー子ちゃん登場「マッシュ・バーンデッドとシュークリームのお守り」感想&22話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

同じ目的で2つの魔法がコラボしていると思ったけど、それぞれ別の目的かも?魔法を封じられた人々は、寮内で優秀な人だったとか。人形にして集めているのは、半分、趣味であるとか?
マッシュル-MASHLE-22話予想・感想『扉の中でVS七魔牙開戦!人形のヤツと仮面のヤツのコラボか?』「マッシュ・バーンデッドとシュークリームのお守り」(甲本一)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇