ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-22話予想・感想『扉の中でVS七魔牙開戦!人形のヤツと仮面のヤツのコラボか?』「マッシュ・バーンデッドとシュークリームのお守り」(甲本一)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

扉の中でVS七魔牙開戦!

扉の中には、何があるのか?ほんまこれ。

  1. そもそも、扉を発動させたのは、敵側なのか?という説明も入るでしょう。
  2. 人形にした寮生を、扉の中に誘導している感じだろうか?
  3. 七人の中で、人形のヤツがトップだと思うけど、全員が集合しているのか?

人形のヤツと仮面のヤツのコラボか?

  1. 人形にする能力と、魔法を封じる能力は、別のヤツの能力。ほんまこれ。
  2. それぞれの魔法をコラボしているのか、あるいは、それぞれが単独で動いた結果なのか?

同じ目的で2つの魔法がコラボしていると思ったけど、それぞれ別の目的かも?魔法を封じられた人々は、寮内で優秀な人だったとか。人形にして集めているのは、半分、趣味であるとか?

前回の感想まとめ。

20話「マッシュ・バーンデッドと仮面の魔法使い」

剣を持っている仮面のヤツ。実は、一度最後まで読んだ上で感想書いてますが、この剣も仮面の正体の示唆だったのかも?剣を杖のように使っているもんだと思ったが…。
マッシュル-MASHLE-20話・新キャラは魔法が使えない?「マッシュ・バーンデッドと仮面の魔法使い」感想&21話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

そもそも公式予告がフェイクである可能性もあります。占いの授業とか、二度とない。おそらく、寮対抗のコイン争奪戦とかが、公式に始まるのじゃないか?と思いますが…?
マッシュル-MASHLE-21話予想・感想『占いの授業でティーカップが!?七魔牙の話はどうなるのか?』「マッシュ・バーンデッドと仮面の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇