ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-67話予想『鉄の神ヘパイトスと激突!表紙&巻頭Cカラー!筋肉は闇を吹き飛ばすのか!?』「マッシュ・バーンデッドと重ための人生」(甲本一)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鉄の神ヘパイトスと激突!表紙&巻頭Cカラー!

鉄VS筋肉。筋肉には、鉄分も必要だから、兄弟みたいなもんだな。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、鉄のヤツが勝つイメージとか、全然わかないんですけど。
  2. むしろ、鉄と筋肉は相性が良い。硬さは、ぶっ壊すでしょう。そして、重みは筋肉で持ち上げるでしょう。

筋肉は闇を吹き飛ばすのか!?

  1. 筋肉旋風。ほんまこれ。むしろ、自身の存在意義をイノセント・ゼロにしか見いだせない鉄のヤツの心の闇を吹き飛ばすのかもしれない。
  2. ボコボコに殴った上で、ちょっと良いこと言うかもしれんですね。

鉄とのバトルは、むしろ、マッシュの筋肉を鍛えるだけかも。そして、鉄神の心の身体も砕いた上で、マッシュの言葉が染み入る。洗脳の過程を踏んだ感じですね。

前回の感想まとめ。

65話「マッシュ・バーンデッドとランニング」

魔法社会は、一人の魔法使いアダムによって作られた。その一番弟子が、ウォール・バーグとイノセント・ゼロだったのだ…!?イノセント・ゼロの目的とは!?一方で、茨冠とマッシュのバトルが始まるが、茨のヤツの名前はでなかった…!?
マッシュル-MASHLE-65話感想『アダムという設定とカーボレインの奴(笑)』「マッシュ・バーンデッドとランニング」あらすじ+66話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

カーボレインの奴は、結局、名前が出ないままに敗北するでしょう。アダムの弟子たちのバトルは、最終的に、ウォール・バーグがピンチに陥るけど、マッシュが格好よく助けに入るかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-66話予想『カーボレインのヤツは負けるのか!?アダム一番弟子決戦はどうなるのか?!』「マッシュ・バーンデッドとランニング」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇