ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル49話予想『倒れた強敵の前にマツリ達は!?サンオイル継続か!?』「日照り神と乙女たち」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

倒れた強敵の前にマツリ達は!?

実態を表した日照りのヤツをボコ殴り展開。ほんまこれ。

  1. 基本的に熱攻撃をしてくるから、風で散らすでしょう。
  2. レオも冷却系の忍具なんかを使ってサポートするかも?
  3. すずも、妖怪巫女の力を使って戦うでしょう。

サンオイル継続か!?

  1. シリアスバトルよりも、サンオイルの方が需要あるっしょ。
  2. 日照りを煽るために、さらなる百合をイチャつかせるに違いない。

基本的には、日照り神とのバトルなんですが、衣装が水着なのと、サンオイルまみれなので、汗と油が飛び交う、女殺し油地獄展開となるでしょうね。

前回の感想まとめ。

47話「共同忍務」

日照り神討伐の忍務でたどり着いた先は河原だった。日照り神は、暑さそのものになった妖怪らしい。そのために、装束を水着に変え、川遊びが開始されたのだ…!?
あやかしトライアングル47話「共同忍務」感想『水着川遊び回で日照り神アンラクかぶり』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

日照り神を倒すのは、暑さに関して相手を圧倒すること。河原に特設会場が作られて、ほんでもって、我慢対決。熱波の中、鍋焼きうどんなんかを、ふぅふぅ言いながら食べるに違いない。
あやかしトライアングル48話予想『緊急緊迫!川遊に白熱!1周年特大Cカラーで日照り神登場か!?』「共同忍務」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇