ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル52話予想『VS縊鬼白熱!鳥羽弥生に忍者&妖巫女の話をするのか!?』「視えちゃった」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS縊鬼白熱!

日照り神よりは強いと思えないから、これは勝つるでしょう。ほんまこれ。やり口が暗殺に近い感じの妖怪だから、ガチバトルになると、そんなに強くなさそうだけど、どうなんでしょ?直接バトルの時は、髪を使った攻撃とかをしてくるのかも?

  1. 縊鬼ってのは、女の妖怪っぽいから、改心させたら肉が戻って美女になるかも?
  2. ほんでもって、妖怪になる前の暗い過去とかが描かれるかもしれんね。

鳥羽弥生に忍者&妖巫女の話をするのか!?

  1. 定番の流れだと、「なんだ夢か!」って感じだけど、弥生が妖怪を見えている以上、忍者や妖怪の話をするでしょう。
  2. なんだったら、弥生も霊力に目覚めて、バトル要因になるのも、あるかもしれんね。

関係ないけど、弥生の双子の妹ちゃん達かわいい。

前回の感想まとめ。

50話「ジェドとおまじない」

すずは補習がある関係で、マツリがラチカと遊ぶことに。ゲームとか、スマホアプリでもてなすが、ラチカは喜びを顔に出さないタイプだった。そんな中、雷鳴が鳴り響き…!?
あやかしトライアングル50話「ジェドとおまじない」感想『ラチカのゲーム接待とクワバラ着替え回』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

日照り神の梅雨版みたいなのがでてくる。ほんまこれ。過剰な湿気で服がはりついたり、ベタベタして気持ち悪いから、服を脱いだりするでしょう。そして、なんだかんだで、梅雨神を封印するでしょう。人間と仲良くすることはできなかった…。
あやかしトライアングル51話予想『梅雨回継続か!?梅雨明け夏回突入か!?』「ジェドとおまじない」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇