ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル51話予想『梅雨回継続か!?梅雨明け夏回突入か!?』「ジェドとおまじない」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梅雨回継続か!?

日照り神の梅雨版みたいなのがでてくる。ほんまこれ。過剰な湿気で服がはりついたり、ベタベタして気持ち悪いから、服を脱いだりするでしょう。そして、なんだかんだで、梅雨神を封印するでしょう。人間と仲良くすることはできなかった…。

  1. 公式予告がないから、梅雨回ってのは、私の妄想です。
  2. 現実は7月に入るから、七夕の話とかあるかもしれんね。

梅雨明け夏回突入か!?

  1. 夏と言えば水着回だろう…と思ったけど、VS日照り神でやっていたという。そんなん関係なしに、あるかもしれないこと。
  2. それこそ、先述した七夕が来るかもしれないし、夏祭りとか、楽しいことが、夏にはいっぱいあらーな。

前回の感想まとめ。

49話「雨と電話」

日照り神を治療し、和解を申し出るすずであったが、マツリは非情なる決断をせざるを得なかった。画楽が言うには、人と分かりあえない妖怪もいるという。その夜、マツリが電話をかけてみると、すずは風呂の中でスコーンの作り方を調べていた…!?
あやかしトライアングル49話「雨と電話」感想『日照り神撃破シリアスとスコーン風呂通話』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

まあ、本当にすずが生まれ変わりなのか?という部分も、疑わしいところあるのだけど、ここまでモロに出てくると、比良坂は死んでいて、今回のラストに出てきたのが偽物ってことでしょうね。ほんまこれ。
あやかしトライアングル50話予想『比良坂命依は死んだのじゃないのか!?イコンor面影ダブルだな!!!』「雨と電話」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇