いつもありがとうございます。次回の予想です。
鏡野ヒカルとは何だったのか!?
まるっきりぶん投げで終わった。ほんまこれ。ぶん投げたというより、そもそも鏡野に関わる話が決まってなかったのかも…?あるいは、ストーリーの核の部分は次回作以降にリサイクルされるのかもしれない(それはなさそう)。
- 鏡野は、自称小説家のやつ。相生が犯罪者を愛するようになった事件に大きく関わっている。
- 私の予想では、二重人格者で、相生を誘拐した犯人のもうひとつの人格なのじゃないか?と。
相生誘拐の真相とは…!?
- まるっきり分からん。ただ、i課の課長の名前が「明(あきらか)」と、光を連想させる名前で、何かを執筆している様子もあったから、何か関係あったのじゃないか?と思える。
- 二重人格者だとしたら、ヒカルを逮捕することで、相生を誘拐させられた方の人格を助け出せるとか、そんなんかもしれない。
まあ、なんつーか、何も真相は分からんままに終わった。打ち切り・オブ・打ち切りですわな…(´;ω;`)。
前回の感想まとめ。
20話「炸(さ)」
いつも通りなサブタイトルが「さ」だけど、「かきくけ」まで来て、「こ」が飛ばされてるような…?交番の前に謎の人物が現れるスタート。
アイテルシー20話「炸(さ)」感想『警察襲撃爆弾魔現る!質問パスワード問答にヒントが?』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】
ギブアップです。じっくりと考えると分かるかもしれませんが、感想を優先します。ほんまこれ。たぶん、「死なせたくない」というのがヒントになっているのと、思われます。あと、質問の答えとして特定の頭文字が多用されているような…?「風呂」なら「H」とか…。
アイテルシー21話予想『パスワードわかりません!ヒントは散りばめられている?』「炸(さ)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇