ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック70話予想『VS春スプリング編開幕!アンダーの知らん奴の紹介か!?』「確かめるんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS春スプリング編開幕!

ウインターの撃破が1コマだったのは予想外であった。ほんまこれ。さすがに、春は数話つかうと思われます。1.どこに出現したのか?2.誰が討伐に行くんか?3.未捕獲の時のペナルティは?などが、アポカリプスの口から語られ、ミッションスタートでしょう。アンダー目線で話が進みそうですね。

  1. 全くの初登場の奴が3人もいる。ミッションは人数制限がある時とかあるから、知らん奴が中心のメンバーになるのか?

アンダーの知らん奴の紹介か!?

  1. 能力は不明だけど、名前は一通り紹介されるかもしれない。ガトリング野郎も改めて、紹介されるでしょう。
  2. あと、ロリ娘、バンカラ、吉田松陽など、クセの強い新キャラの紹介もあるでしょう。

ぶっちゃけ、ユニオンのメンバーですら、掘り下げられてないキャラもいるから、アンダーは、後回しになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

68話「行ってくる」

夏を失ったことで、冬が力を増して、世界が急速に寒冷化した。このままでは、否定能力者以外は死んでしまう。そのためには、UMAバーンを持つビリー達が、ウインターを撃破すべきなのだが…!?アンディ達の前に現れたビリーの側近、テラー。風子にプレゼントがあると言うが…!?
アンデッドアンラック68話「行ってくる」感想『テラーはスピーカー野郎で驚愕プレゼントの新展開』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

新章突入。オータム編では、眼帯の奴と共倒したし、アンダーもそこまで悪い連中じゃあなさそうだし、ビリーはビリーの正義があるようだし、風子はコミュ力が高いから大丈夫でしょ。
アンデッドアンラック69話予想『風子アンダーへ行く編開始!ビリーは冬を撃破するのか!?』「行ってくる」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇