ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ21話予想『魔女ネムが再びモリヒトの元に!猫回で気付かれず終了か!?』「カンニコチャンネル」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔女ネムが再びモリヒトの元に!

ネコ娘魔女、再び現れる。ほんまこれ。主人公三人衆には認識されてないけど、またしても、猫姿で遠くから見守る。家に行っちゃうと同じ話になるから、公園とかで出会うかも?さらに、名前だけ登場していたパンチ伍長も登場するかもしれんね。

  1. 全く主人公らに気づかれてない部分が、どうなるのか?が気になるところ。
  2. ただ、猫姿は認識されているから、猫姿での名前とかつけられるかもしれんね。

猫回で気付かれず終了か!?

  1. おおいにありえる。またしても、モイちゃんが猫をなでまくって終わる可能性ある。
  2. 今回は、猫に変身する以外の魔法も使うかも?なんなら、主要メンバーを猫姿に変えてしまうとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「伽羅へ」

南伽羅の父親は、他界した母親が残した娘への手紙をシュレッダーにかけた。その手紙を魔法で修復を依頼しにきたのだけど、他の紙類が混じっていて難易度が高い。そこで、手分けして手紙の選り分け作業が始まるのだが…!?
ウィッチウォッチ19話「伽羅へ」感想『亡き母親からの手紙とその真相』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

ついに…始まる!?ほんまこれ。魔法のある世界観で、スケット・ダンスとは作品世界設定が違うようで、高校が舞台だし、「魔法を役立てる」のが魔女の修行でもあるし、この展開は必然だったように思える。
ウィッチウォッチ20話予想『魔法スケット・ダンス展開始まる!生徒会とか敵対勢力も出るかも!?』「伽羅へ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇