ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ12話予想『シングルス会場に現れたのは!?千夏先輩の応援地獄か!?』「地区予選」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シングルス会場に現れたのは!?

ダブルスが秒で終わって、いよいよ主人公のソロプレイが開始される。ほんまこれ。突如現れた違う高校の岸が対戦相手でしょう。岸が勝ったら、千夏先輩の連絡先が奪われる(奪われない)。それを阻むために、奮闘するタイキであったが…!?

  1. まあ、会場に現れるのは、普通に千夏先輩でしょう。同じ会場で練習試合があったとか、あるいは、練習が休みで見に来たとか、そんなのでしょう。

千夏先輩の応援地獄か!?

  1. 試合の中に、恋愛要素がほりこまれる地獄。タイキも、岸も精神が穏やかじゃないでしょう。
  2. というドギマギを交えつつ、ダブルスの試合が描かれなかった分、シングルスの試合が、みっちり描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「前日」

試合前日の主人公の様子。部活帰りは忘れ物するし、家に帰れば、母親もワタワタしているし、明日使うユニフォームにスポドリこぼしたりする。緊張がとれないので、夜に練習を始めると、そこに千夏先輩が現れ…。
アオのハコ10話「前日」感想『緊張母子と裏Tシャツ腹筋割れ野郎』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

お色気に進むのか?スポーツに進むのか?というのが読者の興味どころ。ほんまこれ。地区予選が始まったし、別の高校のライバルキャラであるとか、強豪校の話題とかが出るのが、デフォだと思いますが、果たして…?
アオのハコ11話予想『地区予選開始!スポーツ回が始まるのか!?』「前日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇