ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード21話予想『描き下ろしで白鳳編収録3巻!最後まで描かれるのか!?』「僕達の野球」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしで白鳳編収録3巻!

やったぜ…コミックスを買えば、少なくとも物語の結末までは読めるパティーン。ほんまこれ。最終回が20話だったから、コミックスの描き下ろしは3、4話分くらいはあるのじゃないか?と思われます。

  1. 試合をフルで描くには、話数は少ないから、それでもダイジェスト気味に進むのじゃないだろうか?
  2. 試合の結果よりも、白鳳のジジイの最期とかにも、ページ数が割かれるかもしれんね。

最後まで描かれるのか!?

  1. 白鳳との決着が最後であるなら、そこまでは描かれるでしょう。
  2. しかしながら、本編の大半は地区予選だったわけで、甲子園の様子も描かれて、良い意味でクーロンズの戦いは始まったばかりで、大団円するでしょう。

前回の感想まとめ。

19話「それぞれの9か月」

洞口は盗塁を警戒させることで、火伏の球種を限定させる。そして、寅本の力が発揮される。続くバッターは剣。火伏も主人公と認める実力だが…!?果たして、その勝負の結果とは…!?
クーロンズ・ボール・パレード19話「それぞれの9か月」感想『剣の甲子園宣言とパラシュートチェンジ』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

最近、増ページが多いのは、呪術廻戦が休載してることとかに関係あるのだろうか?増えたページ数分、みっちり描かれていて好印象。VS主人公気取り編が完結まで描かれる感じでしょうか…?
クーロンズ・ボール・パレード20話予想『紅駒戦クライマックス23ページ!火伏タコ殴り展開始まる!』「それぞれの9か月」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇