ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル53話予想『ヤヨに全部話すのか!?女体化のことは隠すのか!?』「祭里・すずVS縊鬼」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤヨに全部話すのか!?

ヤヨに話すってことは、最終的にルーにも話すかもしれんね。ルー大柴。関係ない。ほんまこれ。最終的に、女四人組の花鳥風月は、妖怪のことを共有する間柄になるのかもしれんね。

  1. さらに、ヤヨは妖怪が見えるようになったから、そのうち、バトルに参加するようになるのかも?
  2. ルーが霊力に目覚めるかは、展開次第なのか…!?

女体化のことは隠すのか!?

全部正直に話すつもりならば、もともとは男だったことも話すべきなんだろうけど、話してしまえば一緒にお風呂に入った…なども話すことになる。

そのあたりは伏せて、妖怪とか、妖怪王とか、妖怪巫女に関わることは、全部話すかもしれんね。ヤヨは優しい子だから、「自分にできることはないのか!?」という話に発展するかもしれんね。発展場(関係ない)。

前回の感想まとめ。

51話「視えちゃった」

鳥羽弥生は、街中で幽霊に話しかけたことで、取り憑かれてしまった。クラスメイト達を巻き込まないために、早退する弥生。ネットで調べた情報などで、お祓いを試みるが…!?さらに、悪霊の正体は、比良坂命依が封印したという縊鬼(くびれおに)だと言うが…!?
あやかしトライアングル51話「視えちゃった」感想『鳥羽水奈&潤登場の弥生回!縊鬼のガチ展開』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

日照り神よりは強いと思えないから、これは勝つるでしょう。ほんまこれ。やり口が暗殺に近い感じの妖怪だから、ガチバトルになると、そんなに強くなさそうだけど、どうなんでしょ?直接バトルの時は、髪を使った攻撃とかをしてくるのかも?
あやかしトライアングル52話予想『VS縊鬼白熱!鳥羽弥生に忍者&妖巫女の話をするのか!?』「視えちゃった」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇