ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-66話予想『カーボレインのヤツは負けるのか!?アダム一番弟子決戦はどうなるのか?!』「マッシュ・バーンデッドとランニング」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カーボレインのヤツは負けるのか!?

負けるっしょ。ほんまこれ。

  1. 満を持して登場って感じだけど、マッシュはあんまり覚えてないし、一度見た技はらくらくで攻略されているし、噛ませ犬100%でしょう。
  2. 新技を出したとしても、「あ、そういうのも、もう知ってるんで」とか言って、普通にいなされそうな感じですね。

アダム一番弟子決戦はどうなるのか?!

  1. たびぶん、最終的にウォール・バーグさんが敗北しそうな気がする。
  2. だけど、最終決戦までに、お互い、奥義レベルの強力魔法を連発する、スペクタクルな展開が続くでしょう。

カーボレインの奴は、結局、名前が出ないままに敗北するでしょう。アダムの弟子たちのバトルは、最終的に、ウォール・バーグがピンチに陥るけど、マッシュが格好よく助けに入るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

64話「ドットとランスと赤ちゃん魔法」

イノセント・ゼロの配下の死刑囚・六罪杖(クリミナル・ケイン)の一人、シッターベイビーは相手を赤ん坊に変えるヤツだった。ドットとランス(シスコン)は、赤ん坊に変えられてしまうが…!?
マッシュル-MASHLE-64話「ドットとランスと赤ちゃん魔法」感想『シッターベイビー・コントとジョジョ3部のヤツ』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

クリミナル・ケインという新枠ができたので、徹底的に茨冠をスルーし続けるというオチもあるかもしれんね。Cカラーだけど、死闘が開幕しそうで、開幕しないというユーモアですな。わはは。
マッシュル-MASHLE-65話予想『マッシュは茨冠を忘れたのか!?Cカラーで死闘開幕!』「ドットとランスと赤ちゃん魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇