ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル15話予想・感想『弟・律太が継続登場か!?女体化&ショタBLが爆誕!』「祭里の中に」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

弟・律太が継続登場か!?

姉の百合を知ってしまった弟。ほんまこれ。

  1. まあ、それは誤解なんだけど、弟はそう思ってしまった。ほんまこれ。
  2. 両親に相談するわけにもいかないし、姉とも気まずい。
  3. 誤解をとくために、主人公が話しかけるでしょう。

女体化&ショタBLが爆誕!

  1. なんだかんだで、弟は、主人公のことを好きになりそう。
  2. 年齢差的には、おねショタでありますし、主人公は女体化状態なので、新ジャンルが爆誕でしょう。

弟の誤解はとけるのか?そして、その関係は改善することはできるのか?この作品は、いろいろなトライアングルが描かれるそうなので、弟も含めたトライアングルが描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「覚醒の兆し」

VS絵師妖怪の続きから。服とふんどしが大変なことになっているが、霊装結界(ではない)で、着衣が整ってしまった。今回は、ふんどしの出番はないのか?
あやかしトライアングル13話・VS歌川画楽の蛇口の伏線「覚醒の兆し」感想&14話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

はたして、バトル話に需要があるのか?ないのか?という話ではありますが、今後の展開が決まるでしょう。なーに、人気が下がりそうだったら、女性妖怪が襲撃してくるに違いないですわ。わはは。
あやかしトライアングル14話予想・感想『妖の神とは何なのか!?敵妖怪とかの話も出るのか!?』「覚醒の兆し」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇