ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック34話予想・感想『バーンは死ぬのか!?ビリーは逃げ切るのか!?』「不運がついてる」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バーンは死ぬのか!?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

  1. まあ、ビリーはさておき、バーンが死んで悲しむ読者はいないでしょう。
  2. 死んだとしたら、円卓を運べるヤツがいなくなるわけで、どうなるんでしょ。
  3. ビリーが使う否定能力で、そこをクリアするかも?

ビリーは逃げ切るのか!?

  1. 逃げ切るでしょうね。ほんまこれ。
  2. その方が、話が盛り上がるから。
  3. 逃げた後に、ユニオンはどうなってしまうのか?

バーンの捕獲には成功するけど、ビリーは逃げるでしょう。ほんでもって、ビリーはなんらかの否定能力を使って、円卓の運搬をするでしょうね。

前回の感想まとめ。

32話「UNBELIEVABLE」

グラサン外したビリー様と主人公コンビの扉絵からスタート。前回からの超展開の続き。どこに物語が向かっていくのか、とても楽しみである。
アンデッドアンラック32話・ビリーはボスで能力が謎回「UNBELIEVABLE」感想&33話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

最終的にビリー・ボス様たちは退却するのだけど、その前に、複数の否定能力が使える理由などが明らかになるでしょう。そして、逃げる。逃げた後に、不正義の言った「後がない」の意味が描かれるでしょう。
アンデッドアンラック33話予想・感想『風子の派手な不運炸裂!ビリー・ボスは逃げるのか?チカラは活躍するのか?』「UNBELIEVABLE」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇