ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック148話予想『VSグリード開戦!否定能力現るか!?149話に継続確定!』「RUN-IN」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSグリード開戦!

前のループでは、アンダーの敵として登場していた奴だけど、ブロージャの戦場でも、めちゃくちゃ敵で出てくる奴。ほんまこれ。

否定能力現るか!?

テラーは、悲劇的に否定能力が発動した。ほんまこれ。ビリーとクリードも否定能力が発動するのだろうけど、どんな悲劇が起きるのか?

ビリーは必中で、グリードは弾数無限の能力だから、出たら有利な気がするのだけど、どうなんでしょ。

149話に継続確定!

否定者同士の乱戦が続くでしょう。ほんまこれ。敵側にグリード以外の否定能力者はいないだろうから、グリードを倒したら勝利でしょう。

攻撃を固定で防御しながら、相手の動きを不可避にして、風子の不運狙撃で勝つに違いないっての!!!

前回の感想まとめ。

146話「三参花」

UMAと否定者からスタート。不抜の友才を迎えに来たのは我らが風子であった。そして、友才はめちゃくちゃ食べるし若い。続いて、UMAと戦っている12代目一心。ハイテンポで仲間の加入が続いているが…!?不壊が加入になるのか…!?
アンデッドアンラック146話「三参花」感想『不抜友才、不壊春歌、不可視』あらすじ+147話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

ユウサイとイッシンとアンシーンが加入です。特に、不可視は前のループでは、ボロ雑巾のような扱いだったから、今回はキャラの掘り下げなどがされるでしょう。リップに出会う前に、ユニオンに加入できて良かったですね。
アンデッドアンラック147話予想『否定者3名加入!ビリーの悲劇を止める!148話から戦争編が本格開始か?』「三参花」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇