ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック147話予想『否定者3名加入!ビリーの悲劇を止める!148話から戦争編が本格開始か?』「三参花」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

否定者3名加入!

ユウサイとイッシンとアンシーンが加入です。特に、不可視は前のループでは、ボロ雑巾のような扱いだったから、今回はキャラの掘り下げなどがされるでしょう。リップに出会う前に、ユニオンに加入できて良かったですね。

ビリーの悲劇を止める!

そもそも戦争ってのが悲劇なのです。ほんまこれ。だからして、ビリー達を救えば、多くの人を救うことになるでしょう。悲劇回避。

ビリーの他にもテラーとかもいるので、そのあたりの掘り下げとか、そもそも戦争に参加している理由なども描かれるでしょう。

148話から戦争編が本格開始か?

ユニオンがチームを組み、メンバーを厳選して、戦地に向かうでしょう。ほんまこれ。ベタなところで、パラーシュートで降下するでしょう。

パラシュート部隊。

戦争の背後には何があるのか?なんらかのUMAが暗躍しているとかも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

145話「IN THE WAR」

ユニオン現在メンバーのC扉絵。ボイドが加入し、クエスト報酬はリメンバーの所在。次のクエストは三ヶ月後である。そして、ボスの風子はアーティファクト・リメンバーがどのような物であるか、メンバーに語るのであった。
アンデッドアンラック145話「IN THE WAR」感想『リメンバー所在、紛争地帯、ビリー・テラー・クリード』あらすじ+146話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

新ループ編で、長編になりそうなシリーズが開幕しました。ほんまこれ。前ループクライマックスの頃は、最終回間近だと思ってましたが、これはまだまだ続きそうです。テラー、クリードなどの過去も掘り下げられそうです。
アンデッドアンラック146話予想『否定者戦争編突入!東南アジアの紛争とは?147話に継続確定!』「IN THE WAR」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇