ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック168話予想『ファン・シェン編完結!次なるクエストは!?ウサギっ子で169話に続く!』「馬鹿息子」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファン・シェン編完結!

前回のループとは大きく違う感じになった中華マン達。ほんまこれ。そもそもアンダーが生まれてないので、仲良くみんなでユニオン入りでしょう。拳法のすご腕が一気に三人も増えました。

次なるクエストは!?

久しぶりにアポカリプスが登場するかも。ほんまこれ。ほんでもって、次なるクエストをチョイス。

今回は、UMAは全く関わってなかったので、討伐とか捕獲ミッションあるかもしれんね。

ウサギっ子で169話に続く!

シェンという人気キャラが描かれたので、リップあたりくるかも?と思ったけど、ウサギのきぐるみの子とか謎のままだから、そのあたりの話になるかも?

あと、ツインテールの女の子も、全く謎のままですよね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

9アンデッドアンラック166話「不真実」(戸塚慶文)

中華なC扉絵から開始。最強を語り合うファンとシェン。その定義は、風子のモノだった。ファンは、風子の前に如意金箍を出す。それを使える者が最強だと言うが…!?
アンデッドアンラック166話「不真実」感想『如意金箍、あの時の気持ち、山から落下』あらすじ+167話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

いよいよ中華頂上決戦。ほんまこれ。前回のループでは、ユニオン・アンダーと敵対した上で、シェンは死んだ。今回は、ファンの人柄がいくばくか改善されているので、比較的平和な展開になりましたね。まっとうな天下一武道会展開。
アンデッドアンラック167話予想『ファンVSシェン!最強はどちらか!?中華組ユニオン加入で168話へ!』「不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇