ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺51話予想『阿良川ひかる新展開!落語大会とかか?52話に継続確定か?』「師匠の望み」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

阿良川ひかる新展開!

知らない間に、阿良川になっていた女性声優。ほんまこれ。可楽杯が終わった後に、阿良川に入門してたんだっけか?一生のところへ。地獄。あかねが何をした訳でもないけど、めちゃくちゃライバル視してくる人。

落語大会とかか?

わざわざ「相対する時」とか言っているから、なんらかの大会か、イベントがあるのでしょう。ほんまこれ。若手-1グランプリ(ださい)。

一番分かりやすいのは、女性落語家の大会とかですが、どうなんでしょ。

52話に継続確定か?

大会展開が続くなら、シリーズ継続でしょう。ほんまこれ。同じ阿良川一門になっているから、阿良川での落語会とか、あるかもしれんね。それこそ、名跡を争うような感じ。

前回の感想まとめ。

49話「お茶汲み③」

お茶汲み表紙&巻頭カラー。月亭方正さんとの対談もアリ。うらら師匠が、お茶汲みをあげた理由を話す。落語家に大切なのは、狙いと結果の一致である。そして、師匠好みに味付けされたというお茶汲みのラストが描かれる…!?
あかね噺49話感想『ねらいと結果、りゑん一件、絵図』「お茶汲み③」あらすじ+50話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

お茶汲み編が堂々完結。ほんまこれ。そもそも、あかねが持ちネタが少ないってのから始まったので、次なる新展開は、次なるネタを求めて、師匠探しが始まるのでしょう。八正師匠とかは、どうなのか?
あかね噺50話予想『わがままな女新展開!八正師匠、禄朗ダイジェスト!51話は打ち上げか!?』「お茶汲み③」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇