ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル17話予想・感想『イコン増加の奴の正体とは!?新祓忍装束とか登場か?』「初めてのひと」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イコン増加の奴の正体とは!?

なんらかの妖怪。ほんまこれ。

  1. シロガネの胸騒ぎの正体。ほんまこれ。
  2. イコンも妖怪だけど、見た目は死霊っぽい感じだから、ネクロマンサー的な奴でしょう。
  3. もしかしたら、妖怪じゃなくて、人間かも?

新祓忍装束とか登場か?

  1. レオ©が作ったやつ。ほんまこれ。
  2. 新しい意匠デザインのコスが登場して、機能の説明とかしていたら、新たな敵が現れると思うんだぁ。

妖怪巫女とは別の存在の人間かも。イコンを使役するネクロマンサー的なヤツで、シロガネとは別の目的で、すずを狙っているのかもしれんね。妖怪の神が誕生すれば、人間社会がドラスティックに激変するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

15話「祓忍具屋」

イコン討伐の任務からスタート。他の妖怪を襲っているヤツ。シロガネが任務に同行するのは、理由あるのかな?
あやかしトライアングル15話・香炉木恋緒が登場「祓忍具屋」感想&16話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

現在のところ、登場キャラクターは少ないけど、いろいろなトライアングラーが発生している。レオは、マツリの専属であるとか、着装具をオーダーメイドするとか、そういう関係性かもしれんね。
あやかしトライアングル16話予想・感想『恋緒(れお)の初めてとは!?新たな三角関係である!』「祓忍具屋」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇