ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦55話予想・感想『タンポポシリアス話に戻るのか?読者スパイ継続か?』「オリジナルスパイ大募集結果発表!!」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タンポポシリアス話に戻るのか?

そもそも人気はあるのか?ほんまこれ。

  1. 読者スパイ発表の話が番外編的な話だったから、メインルートに戻るでしょう。
  2. 父親に会いに行くというシリアスルートが継続か?
  3. あるいは、タンポポから新たな刺客が来る展開であろうか?
  4. 学校の話とか、関係ない話になる可能性も?

読者スパイ継続か?

  1. それはない。ほんまこれ。
  2. だけど、1回こっきりと思われがちな読者投稿のキャラが継続して出てきたら面白いと思いますんよ。

まあ、普通に夜桜父親に会いにいく話に合流すると思うけど、まだ、人気に余裕があるならば、横道の話になるかも?道草が登場した頃から、殺香が行方不明になっているので、そろそろ再登場してほしいんですけど。

前回の感想まとめ。

53話「夜桜温泉物語(後編)」

ファサ、パサからスタート。先週のヒキどおり、混浴回でした。テコ入れだ!と予想してましたけど、果たして、どうなるのか…!?
夜桜さんちの大作戦53話・夫婦にごり湯混浴回「夜桜温泉物語(後編)」感想&54話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

夜桜父親の話とは違う話になりますが、55話では、本筋に合流するかもしれない。スパイ大運動会とかだったら、大量のスパイが出てきそうだけど、温泉旅行の次が運動会ってのは、バランスが悪いかもしれない。
夜桜さんちの大作戦54話予想・感想『オリジナルスパイ発表Cカラー!大量の読者投稿キャラ登場か!?』「夜桜温泉物語(後編)」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇