ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦36話予想・感想『タンポポとは何なのか?家族全員処分されたのか?』「故人図書館」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タンポポとは何なのか?

そう言えば、ヒナギクとかあったよね。ほんまこれ。

  1. ヒナギクが公務員のスパイだとしたら、タンポポもそれに近いヤツじゃないだろうか。
  2. 公務員の暗殺者とか、そんなんじゃないだろうか?
  3. タンポポは、花が太陽を連想させると思うけど、どうなんでしょう。

家族全員処分されたのか?

  1. 少なくとも太陽は生きている。ほんまこれ。
  2. 「処分」というのが「殺害」を意味するかどうかは分からないけど、少なくとも太陽は生きているという事実。

父親が怪しいと思う。そして、故人図書館に記録されていることが間違っているし、製薬会社というのもキーワードだと思う。黒顔とのつながりは、製薬の薬の部分であろうか…。

前回の感想まとめ。

34話「スパイ免許証」

老若男女全てOKの好色家の星降月夜が登場。主人公が朝野太陽であるのに対して、星、月、夜とキーワードが3つも入っているから、実は重要人物かも?
夜桜さんちの大作戦34話・星降月夜登場「スパイ免許証」感想&35話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【夜桜さんちの大作戦34話「スパイ免許証」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

BL青年だけど、美青年。ユリだけど美少女で変態の殺香。良いコンビになりそうですね。ライセンスを手に入れたから、ガラス玉の解析が進むかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦35話予想・感想『星降月夜継続登場か?殺香と変態対決かな?』「スパイ免許証」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇