ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№286話予想・感想『バクゴウは死んだのか!?AFOが出現したのか?』「爆豪勝己:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

腹の刺し傷は死にません。銀魂でわ。銀魂じゃないけど。ほんまこれ。

バクゴウは死んだのか!?

  1. 死んだ、な。ほんまこれ。
  2. いいや、死んでない。流石に鬱展開すぎる。
  3. だけど、クライマックスバトルにおいては、リタイアってことでしょう。

AFOが出現したのか?

  1. 死柄木弔の意識は消えたでしょう。
  2. これで、名実ともにラスボスが出現したってことになりそうですね。

爆豪勝己は、リタイア。轟もVSラスボスに参戦しつつ、ギガントマキアやクラスメイツも集まってきて、ファイナルバトルになるでしょうね。どさくさで、ステインも登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№284話「群青バトル」

浮遊発動からスタート。死柄木からしたら、祖母の能力。黒鞭で仲間も引っ張り上げているけど、このまま空中戦なのか?
僕のヒーローアカデミア№284話・継承者四代目の謎回想回「群青バトル」感想&285話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

実際のところ、継承者四代目のことが謎であるけど、その部分がOFAの危険性に関わることじゃないだろうか?それが、デクの最後に関わることで、その惨劇をどのように回避できるかが、エピローグ的なエピソードかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№285話予想・感想『デクは死ぬのか!?エンデヴァーのラス一とは!?』「群青バトル」(堀越耕平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇