ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦124話予想・感想『釘崎の作った隙に虎杖畳み掛け!真人はどうなるのか?!』「渋谷事変41」(芥見下々)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎の作った隙に虎杖畳み掛け!

共鳴りによりできた隙。ほんまこれ。

  1. 虎杖の反撃が始まるけど、どうなるでしょ。
  2. 同時進行で釘崎が攻撃を続けたら、さらなる隙が生まれそうだけど、どうなるでしょうか…!?

真人はどうなるのか?!

  1. 反撃してきそうな気もするが?死ぬかも(それはない)。
  2. 真人は、わりと自由なヤツだから、やばくなったら逃げそうな気もする。

地上と地下の同時バトル。本体の魂にダメージがあれば、分身にフィードバックあるし、釘崎の共鳴りの攻撃は本体ダメージになる。けっこう追い詰めたところで、真人は逃亡すると見た。

前回の感想まとめ。

122話「渋谷事変40」

渋谷駅の道玄坂改札でのバトルからスタート。渋谷駅でジャンプ買ったら、当日中に聖地巡礼できそうですね。
呪術廻戦122話・道玄坂小路バトル回「渋谷事変40」感想&123話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

真人が二人に別れているけど、合流したら強さが倍になるんでしょうね。そして、道玄坂小路で真人が合体した時、釘崎の死体が晒されて、虎杖の魂も砕けてしまうんだろうなぁ(´;ω;`)。
呪術廻戦123話予想・感想『釘崎野薔薇は死ぬのか!?道玄坂小路と地下鉄の同時バトル展開!』「渋谷事変40」(芥見下々)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇