ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない176話予想・感想『あすみが唯我を手術!成幸の運命は果たして!?』「明日の夜の小妖精編⑦」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あすみが唯我を手術!

死んじゃったら、鬱展開だが…ほんまこれ。

  1. 手術シーンはあるのか?ないのか?
  2. 切開した腹部とか、内臓とか、マンガのジャンルが違うから、⑧の冒頭で手術終わってるかも?
  3. あるいは、麻酔で眠っている唯我の回想シーンであるとか…。

成幸の運命は果たして!?

  1. 助かるっしょ。むしろ、パスカル(意味不明)。
  2. 病室で目覚めるでしょう。知らない天井(関係ない)。
  3. そう、手術は成功したのである。

手術が終わった後に、荒海で約束したとおりに、唯我の告白の続きでしょう。父親のことは、もう心の解決は行われた気がするが…。⑧で想いが結ばれて、⑨は後日談でしょう。他ルートのヒロインは、登場しないままに完結するのか!?

前回の感想まとめ。

174話「明日の夜の小妖精編⑥」

高校時代のウソを、まだ打ち明けてないという衝撃の事実。5年くらい放置していたのか?しかし、父親の身体が弱ってるというのは、確実にフラグだな…。嵐で外界と閉ざされた中、緊急手術とかやりそう。
ぼくたちは勉強ができない174話・輝明×小美浪父親回想回「明日の夜の小妖精編⑥」感想&175話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

WJ42号【ぼくたちは勉強ができない174話感想と175話予想・小学生は救出するけど唯我溺れそう】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

小学生と猫ちゃんを助けて、診療所に戻ったら、父親が悶ているって感じでしょう。そして、緊急手術へ。初期に行われた縫合の練習と、予防接種での注射の練習などが試される展開でしょう。なんらかの法律に抵触しそうではあるが…。
ぼくたちは勉強ができない175話予想・感想『マサオとサヤカと猫は助かるのか!?小美浪父親は緊急危篤へ!?』「明日の夜の小妖精編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇