ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦130話予想・感想『TVアニメ大好評御礼!特別ギャグ番外編をお届け!』「渋谷事変46」(芥見下々)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TVアニメ大好評御礼!

THE・誰得。ほんまこれ。

  1. たしかに、TVアニメは大好評らしい。ほんまこれ。
  2. そのための特別企画らしいけど、ぶっちゃけ、本編の続きの方が気になる。

特別ギャグ番外編をお届け!

  1. 4コマである可能性高そう。
  2. あるいは、1、2ページ単位のショートショートである可能性も。ほんまこれ。

番外編は、ゆくゆくはコミックスに収録されるやつでしょうから、実質的には休載という感じかも。番外編では、釘崎野薔薇©が「アニメで登場した週に、私死んだやんけ」とか言って、単眼猫の作者が「いや、偶然っす。そこまで性格悪くないっす」とか言って、弁解しそう。

前回の感想まとめ。

128話「渋谷事変45」

泣ける。アニメ勢は、いつかこのシーンもアニメになると予想して、声優さんの声で脳内再生されているであろう。ひねくれ者の芥見先生も、このようなストレートなシーンを描けるのか(すごい先入観)。
呪術廻戦128話・三輪×メカ丸と黒閃のバーゲンセール「渋谷事変45」感想&あらすじ+46話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

敵側の中ボスとして、物語を牽引してきた真人だけど、このシリーズで成仏するかもしれんね。ここで、また逃げて、パワーアップして再登場ってのは、ダレそう。今まで、多くの命を奪ったヤツだから、残酷な運命が待っていてほしいところ。
呪術廻戦129話予想・感想『真人VS虎杖の最後の呪い合い!京都校も合流するのか?』「渋谷事変45」(芥見下々)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇