ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦50話予想・感想『VSタンポポ継続でクライマックスか?関係ないゆる話で打ち切りサヴァイブか?!』「父」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSタンポポ継続でクライマックスか?

父親の指輪を回収したことで、物語は最大加速するのか?ほんまこれ。

  1. ストーリー的に、VSタンポポが継続して、皮下とかが出てきたら、物語は最大加速でクライマックスでしょう。
  2. 父親とタンポポの関係性などは描かれてないので、そのあたりにも話数は使われると思われます。

関係ないゆる話で打ち切りサヴァイブか?!

  1. タンポポ以外の話になったら、打ち切りを回避しているでしょう。
  2. まあ、新連載が3つ始まったわけで、それらとのせめぎあいは、これからかもしれんね。

葉桜部隊が襲撃した時に、殺香がいなかったり謎の部分もあるので、そのあたりをフォローしながら、タンポポ以外のゆるーい、ほんわか話になるんじゃないか?と、期待したいんですよ。

前回の感想まとめ。

48話「庭掃除」

家族全員集合のカラー扉絵からスタート。連載一周年。なんだかんだで、タイトロープしながら、人気はあるんだろうか…?
夜桜さんちの大作戦48話・ソメイニンで太陽覚醒回「庭掃除」感想&49話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

過去回想などの後は、父親VS長男のバトルになりそうだけど、作中の最強キャラである長男に土がつきそう。さらに、変な薬物とか投与されて、意識不明とかに陥るかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦49話予想・感想『父親と桜の指輪の因縁とは!?ソメイニンで人格崩壊か?』「庭掃除」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇