ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング24話予想・感想『VSオオクワガタ開幕か!?マッスルタワー展開で中ボスか!?』「合戦」(長谷川智広)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSオオクワガタ開幕か!?

なんという、ヨアケモノ。ほんまこれ。

  1. 一気にVSオオクワガタまでなだれ込むのか?
  2. オオクワガタと決着したら、最終回待ったなしな気がするけど、どうなんでしょ。
  3. 来週の掲載位置に注目するっきゃない。

マッスルタワー展開で中ボスか!?

  1. あるいは、ヨアケモノ展開。ほんまこれ。
  2. 王候補が勢揃いしているから、中ボス的な昆虫と、それぞれの候補がバトルするのかも?
  3. モリキングは頂上を目指しつつ、一気に展開するかも?

マッスルタワーであるなら、中ボス一人につき1話くらい使いそうなもんだけど、ダイジェスト気味に一気に展開していくかも?来週に新連載の告知があったら、全25話くらいで終了するヤツかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「オオクワガタ」

オオクワガタの話からスタート。G少年のかつての主人。オオクワガタの話になると、最終回まったなしな気がするのだけど、どうなんでしょ。
森林王者モリキング22話・鍬田王我(くわたおうが)登場「オオクワガタ」感想&23話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

物語が最終回に向かっているのは確かだけど、基本的に、いくらでも横道にそれることが可能だから、最終的なオオクワガタとの対決に発展しなければ、まだまだサバイバル中だと思うし、その可能性あると思う。
森林王者モリキング23話予想・感想『露出王・鍬田王我バトル展開継続か!?打ち切りサバイバルか!?』「オオクワガタ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇