ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦89話予想・感想『ジョウゴ&真人VS五条悟で一般人死にまくりか?』「渋谷事変⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジョウゴ&真人VS五条悟で一般人死にまくりか?

地獄。地下鉄で地獄。ほんまこれ。

  1. 五条のことだから、実力で真人に負けるってことはないだろう。
  2. しかし、真人は人間を改造しながら、どんどんと一般人を投げ込んでくる。
  3. 改造人間に殺される一般人。
  4. ジョウゴとかの攻撃に巻き込まれる一般人。死にまくり。
  5. 五条は、全員は救えない覚悟で戦っていたけど、その覚悟が揺らぐくらいに死にまくり。
  6. 五条の覚悟は揺らがないけど、高専がストップをかけるかも?

バトルをやっている間に夏油が別の動きをしているかも。五条が投降したら一般人の虐殺が止まるかも?でもスッキリしないか…。虎杖やメイメイも現場に到着したら、流れが変わるのか?さらに、一般人が死にまくるけど…。

前回の予想と感想まとめ。

87話「渋谷事変⑤」

見た目にコミカルなバッタマンとのバトル。相手は4本腕で手数勝負。賢い、賢くないのくだりはコメディ的に面白かった。ベタというか、みんな思っていたことをズバっと言った。「賢いヤツは賢いと言わない」とのこと。
呪術廻戦87話・バッタマンと手数勝負回「渋谷事変⑤」感想&88話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

東京が舞台で、呪術とかがテーマの作品だから、神社仏閣なども関係するでしょうね。東京の裏の顔とかが描かれると楽しそうですね。国会議事堂とかも、ぶっ壊してほしい。
呪術廻戦88話予想・感想『真人が明治神宮前(原宿)に来るぅ!』「渋谷事変⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

81話「死守」

バイヨンからスタート。ザックとペペは、どうなったのか?最悪の結果が頭をよぎる。
約束のネバーランド81話・ジリアン×ナイジェル回「死守」確定ネタバレ注意!ザック、ペペは死んだのか?(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想18号2018年3