ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!アニメ4期巻頭カラー!麻生周一新作読切掲載!ジャンプ4・5号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

ハイキュー!!アニメ4期巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

ハイキュー!!は、アニメを少し見たことありますけど、だいぶ面白かったのを覚えてますよね。

麻生周一新作読切掲載!

予告カットは、斉木楠雄なんだけど、どうなんだろ?ほんまこれ。

斉木楠雄が、ネットフリックスでアニメになるみたいだし、斉木楠雄の新作なんじゃないかと。高杉晋作(関係ない)。

ジャンプ4・5号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。
僕アカ表紙&巻頭カラー!こち亀掲載!綺羅星のメリル(川口勇貴)読切掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

コツガ(サンダ)がベンを倒して、親の仇をうつわけですね。ヨシツネの鍵は残っているから、父の言葉や記憶に触れるシーンもあるかもしれんね。
サムライ8八丸伝32話予想・感想『コツガが切腹して侍に元服だろJK!』「話が違う!!」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

百合女と鳩社長を交えたドタバタってのが、一番面白いかもしれない。そして、なんだかんだで針女と鳩社長がくっついたら、一番平和かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦18話予想・感想『百合スパイか幼女長女の話かな?』「体育戦争」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジョーと背後霊がバスケットボールで苦戦しているなか、ハゼレナもコートに立ったら感動できるかもしれない。これは、ハゼレナが立ち上がる物語だったのかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ18予想・感想『VSボディーはバスケじゃないかな?』「迷子少年」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ジップのロボットを作り出している悪の組織がラスボスでしょう。実はヒロインが悪の側だったりすると、超展開なんだけど、ないだろうなあ。意外なヤツがラスボスであってほしい。
ZIPMAN!!-ジップマン4話予想・感想『女ロボの中身は男オタクだろ!』「こじ開けろ!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

しばらくは主要キャラの掘り下げが進んでいくのかも?物語の真相系は最終回近辺に来るだろうから、小動物が苦手とか、そういうちまっこいのが来ると思うんよ。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ3話予想・感想『明かされるゲラルトの秘密とは?』「Downtown boys,Uptown girl?」(中村充志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトルをやっている間に夏油が別の動きをしているかも。五条が投降したら一般人の虐殺が止まるかも?でもスッキリしないか…。虎杖やメイメイも現場に到着したら、流れが変わるのか?さらに、一般人が死にまくるけど…。
呪術廻戦89話予想・感想『ジョウゴ&真人VS五条悟で一般人死にまくりか?』「渋谷事変⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

依代を巡っての本気バトル、それ自体が修行になっている可能性もありそうですね。パンダ老師は、そこまで見越して依代の話を出した訳ですね。
ゆらぎ荘の幽奈さん189話予想・感想『天狗VS鵺のマジゲンカ!パンダ老師の依代になるのは?』「燃えよ!かるら様&マトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レゼ×デンジが爽やかな雰囲気になったから、悲惨な制裁がまってそう。マキマが悪魔とか魔女って言われる理由が描かれるのじゃないかと思いますよ。
チェンソーマン52予想・感想『デンジとレゼは逃げるのか?マキマに殺されそう…?』「ダークダイビング」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜凪景が一番怒っていた部分は、まだ、描かれてない。上演後に真相が描かれるでしょう。そろそろ劇終な気がするけど、羅刹女を演じている夜凪景の内面が描かれてラストかもしれんね。
アクタージュ・act-age95話予想・感想『葬式の夜に夜凪父と花子が会っていた話はどうなったんじゃい!』「炎」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく回想シーンがメインになるでしょうね。グランベリオール家が追放されて、国が荒れて、落ち延びた先でユノを教会に預けた感じでしょう。少女の頃のシスターも描かれるかも?
ブラッククローバー・ページ234話予想・感想『スペード王国の王子様超展開…だと…!?』「動き出す運命」(田畠裕基)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超展開は唯我だけ不合格で、計画的に留年して、来年も教育係として高校に残るとかだろうか。そして、ヒロイン達は進学先で彼氏できる。そんな鬱展開になったら、ジャンプの歴史に爪あと残すと思う。
ぼくたちは勉強ができない141話予想・感想『試験結果発表!できない娘たちの運命は?全員合格だろJK!』「そして[x]の時」(筒井大志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

GF農園でラートリーを倒して、食用児を救出して、フィルとかも再会して大団円でしょう。最終回近い。さらに続く要素としたら、エマが結んだ約束の話になって、神殺し展開になるのかな…とか。
約束のネバーランド162話予想・感想『GF農園展開で最終回待ったなしか!?』「Never Be Alone」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千空がメデューサの石化光線の特性を看破して、窮地を脱する話になるはずだけど、どうするのかさっぱり分からないんよ。イバラ本人が海の中にいるってのは、ヒントなのかも?
ドクターストーン-Dr.STONE134話予想・感想『メデューサ光の広がる速度は同じで打ち破るのか?』「滅びの煌めき」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校の時のコンビ復活じゃあなくて、プロリーグで主人公二人が戦う展開に。思えば、中学時代は別の学校で対戦している訳だから、長い時間を経てのリベンジマッチと言えるかもしれんね。
ハイキュー!!第378予想・感想『MSBYブラックジャッカルにトライアウトで巻頭カラー!』「帰国!」(古舘春一)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公を目覚めさせるのは、禰豆子でしょうね。ほんでもって、目覚めた時に13番目の型を習得しているでしょう。鬼舞辻無惨を倒したら最終回になるけど、どうなんでしょ。
鬼滅の刃188予想・感想『縁壱さんの心は救われるのか?過去回想は終わるのか?』「無垢なる人」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

黒霧が脳無だとしたら、他にのも脳無っぽくない奴が脳無だった可能性ありますし、脳無の生前の執着を取り戻したら、他の脳無にも応用がきくかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№255話予想・感想『黒霧(白雲)に相澤の想いは伝わるのか?』「誰よりもおまえはヒーローに」(堀越耕平)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

白ひげは死なないことは分かっているけど、ロジャーとの関係性とか、当時の海軍とか様々なことが描かれるでしょう。途中で、おでんはワノ国に帰ることになりそうですね。
ワンピース-ONE PIECE第966予想・感想『ロジャーVS白ひげの島バトルか?』「黒炭家の陰謀」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

84話「歯止め」

爽やかな色使いだけど、恐ろしい扉絵。上を塞がれた上に、水責めか…。沈んでる人は、既に死んでるのだろうか?
約束のネバーランド84話・バイヨン狩り回想回「歯止め」確定ネタバレ注意!瓶詰め子ども肉ステーキへの耐性(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想21・22号2018年6