ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド162話予想・感想『GF農園展開で最終回待ったなしか!?』「Never Be Alone」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

GF農園展開で最終回待ったなしか!?

終わるぅ…来年ぐらいに終わりそう。ほんまこれ。

  1. イザベラの再登場もあるだろうな。
  2. 現在の農園の状態と成長したフィルも(久しぶりに)描かれるでしょうね。描かれまくり。
  3. 農園の構造などが描かれて、侵入経路なども描かれるでしょう。
  4. ラートリーは子供を献上しようにも、女王が死んでいるわけだけど、そのあたりは気付かないのか?

GF農園でラートリーを倒して、食用児を救出して、フィルとかも再会して大団円でしょう。最終回近い。さらに続く要素としたら、エマが結んだ約束の話になって、神殺し展開になるのかな…とか。

前回の予想と感想まとめ。

160話「足枷」

面白い。鬼の女王と人間VS鬼のクライマックスバトルを描いたら、続いては人間と戦う展開。鬼とのバトルは、鬼の生物的特徴などが描かれたけど、人間との戦いは戦略の戦いだと思う。
約束のネバーランド160話・ピーター・ラートリー捨て身回「足枷」感想&161話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

ミネルヴァさんか、ミネルヴァさんに賛同する人の伏線ってのは残っていたように思うけど、何だったかは思い出せぬ…。ネバーランドらしくなってきたぜ…。
約束のネバーランド161話予想・感想『アジトの子供はどこに消えたのか?』「足枷」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24話「遭遇」

妹と弟と一緒にVTRを見る主人公。カメラに隠れて嘔吐できた成長(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age24話・明神阿良也回「遭遇」確定ネタバレ注意!俺の親父はマタギ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想32号2018年17