ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない141話予想・感想『試験結果発表!できない娘たちの運命は?全員合格だろJK!』「そして[x]の時」(筒井大志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

試験結果発表!できない娘たちの運命は?

結果が発表されたら…最終回間近では?ほんまこれ。

  1. 試験が終わってから、結果発表までの日にちが描かれる。
  2. 滑り止め大学を受けている可能性があるから、受験勉強は続いているかも。
  3. その前に、打ち上げパーティーとかあるかもしれんね。

全員合格だろJK!

  1. 女子高生だからJK。ほんまこれ。
  2. まあ、不合格の人が出るイメージは全くわかないから、全員合格するに違いないと思いますんよ。
  3. 手続きの手違いで不合格だけど、復活合格とかハラハラ展開はあるかもしれない。

超展開は唯我だけ不合格で、計画的に留年して、来年も教育係として高校に残るとかだろうか。そして、ヒロイン達は進学先で彼氏できる。そんな鬱展開になったら、ジャンプの歴史に爪あと残すと思う。

そして、続編は原秀則先生の「冬物語」となるわけだな。ありえる(ありえない)。

前回の予想と感想まとめ。

139話「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」

わりと珍しいヒロイン全員回。シーンの転換、セリフのバトン渡しがスタイリッシュな感じありますが、限られたシーンの中で全員を描くための工夫かもしれない。その関係で、人気投票一位の人がオチ担当になっているのは、ご愛嬌。
ぼくたちは勉強ができない139話・受験直前ヒロイン全員回「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」感想&140話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

全員の受験日が同じってのは、偶然なんだろうけど、作品内でツッコミも入らないでしょうね。受験が終わったら、ラブコメ部分をどう決着させるかが、最終回まで描かれるでしょうね。
ぼくたちは勉強ができない140話予想・感想『本試験本番!ヒロインの運命は?合格するのか?』「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇