ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ234話予想・感想『スペード王国の王子様超展開…だと…!?』「動き出す運命」(田畠裕基)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スペード王国の王子様超展開…だと…!?

給食の王子様ってのは、伏線だったのか…!?ほんまこれ。

  1. 出生の秘密は、いつかあるだろうと思っていたけど、この発想はなかった。ほんまこれ。
  2. グリンベリオール家が追放された時に、赤ん坊だったユノが教会に預けられたんでしょうなあ。
  3. 「ユノ」という名前は、本当の親がつけた名前だったのだろうか…?その可能性ある。
  4. ダークトライアドが登場してからの、スペード王国の顛末なども描かれるでしょうね。

おそらく回想シーンがメインになるでしょうね。グランベリオール家が追放されて、国が荒れて、落ち延びた先でユノを教会に預けた感じでしょう。少女の頃のシスターも描かれるかも?

前回の予想と感想まとめ。

ページ232「静かな湖と森の影」

どどど、どうしたんや田畠先生…(´;ω;`)。ゆらぎ荘と見間違えるレベルの水浴びっぷり。いいね。なんつーか、アナログ作画ってのはいいもんだ…と思った。デジタル作画では失われるノイズのようなモノが読者(私)の脳を刺激する。
ブラッククローバー・ページ232話・エルモラの湖の水浴び回「静かな湖と森の影」感想&233話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

今まで触れられてなかった部分にメスが入っていきそう。ユノの両親が、別の国の王族であるとか色々な可能性ありそう。そして、それらが悪魔とも関わるのじゃないかと思いますね。
ブラッククローバー・ページ233話予想・感想『ユノのハージの村の教会の話はよ!』「静かな湖と森の影」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「明神阿良也」

女の臭いを嗅ぐアラヤからスタート。変人で売れている人間ってのは、何やっても平気だな。オレも、女の臭いを嗅ぎたい(死刑)。
アクタージュ・act-age25話・千里眼回「明神阿良也」確定ネタバレ注意!舞台編の演目に目からウロコ(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想33号2018年11